Chicciano:知っておくべき一般的な夕食のエチケット

バーで適切に行動する方法を知って、人生で最高の時間を過ごしましょう。ここChiccianoでそれについて調べてください。知っておくべき一般的な夕食のエチケットは次のとおりです

。1。自己紹介することは常に良いことです。あなたはあなたの名前、あなたのグループの名前、そして/またはあなたの仕事を言うことができます。

2.あなたが街に不慣れであると言及することも良い考えです。

3.バーの常連でない場合は、バーとその担当者のルールを知っておくとよいでしょう。

4.最も重要なことは、あなたがレストランではなくバーにいることを知ることです。あなたがレストランにいる場合、あなたは同じ規則に従うべきですが、それらはより厳格です。

5.バーの所有者の名前を常に知っています。

6.ワインのボトルをお持ちの場合は、グラスをリクエストできます。

7.常に礼儀正しくします。少し害虫になることもありますが、失礼なことはしないでください。

8.おやつを持参することをお勧めします。社会的であることは常に良いことです。

9.特に初心者の場合は、飲みすぎないでください。

10.あなたがバーの常連であるなら、バーテンダーの名前を知っているのは良いことです。

11.友達と一緒にいる場合は、友達を紹介するのが良いでしょう。

バーテンダーは、9から5以上の仕事を探している人にとって素晴らしいキャリアオプションです。あなたがバーで働きたいならば、あなたはバーで働いている間あなた自身を行う適切な方法を知らなければなりません。それについてもっと知るために読んでください。

ください

よく手入れを

良い体格を維持します。

ふさわしい服装。

バーで自分自身を行うための適切な方法を知っています。

手入れが行き届いています。

手入れが行き届いていることは、業界で最も重要な要素の1つです。バーテンダーは彼らの外見の世話をする方法を知っている必要があります。彼らはより専門的に見えるようになるので、彼らはよく手入れされていなければなりません。

良い体格を維持します。

これは、手入れをするための最も重要な要素の1つです。バーテンダーは手入れが行き届いていて体にフィットしている必要があります。彼らはバーで働くことができるように良い体格を維持しなければなりません。

ふさわしい服装。

バーテンダーは、バーで作業できるように適切な服装をする必要があります。彼らは彼らが働いているバーにふさわしい方法で服を着なければなりません。彼らはバーにふさわしい方法で彼ら自身を運ぶことができなければなりません。

レストランに着るものレストランに

はビジネススーツを着ることができますが、バーではTシャツとショートパンツを着ることができます。それはあなたが行くバーのタイプに依存します。たとえば、スポーツバーに行く場合は、スポーツチームのTシャツとショートパンツを着ることができます。しかし、レストランのバーに行く場合は、ビジネススーツを着ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です